退院後のイワナ釣り

どうも。かますでございます。

退院後のリハビリも兼ねて富山県西部のとある渓流へ。

 

入院中は全然体を動かしていなかったので少し歩くだけでも息が切れる‥。

 

息を切らしながらもいつも行ってたポイントへ。

3gのスピナーを投げてみると‥

f:id:kamasu308:20200622091442j:image

22㎝程のイワナ!その後も立て続けに

f:id:kamasu308:20200622091731j:image

f:id:kamasu308:20200622091807j:image
f:id:kamasu308:20200622091811j:image
f:id:kamasu308:20200622091814j:image
f:id:kamasu308:20200622091819j:image

アベレージ20㎝越え!非常に楽しい釣行になりました!!

 

イワナが釣れたのはよかったのです!

 

しかし、入院前と比べて体力が全然ない状態でしたので他にも行きたいポイントがあったのですが、体力の限界で行けず‥。さらに家に到着した途端、体力の限界で体が全然動かなくなりました。

 

退院後なのでもう少し余裕を持ったリハビリをしなければいけませんね。

 

今の私には渓流釣りは早かった気がしました。